2016年09月20日

心より感謝御礼申しあげます✩

心より感謝御礼申しあげます✩



ノンコタフロールです

たくさんの出会いに感謝申しあげます
今回、呉服のまり屋さんの御厚意により、伊勢型紙江戸小紋の会と一緒に関わらせていただいたプリザーブドフラワー展示会が終了いたしました。

初めてな事だらけで緊張しっぱなしな数日(汗)

そんな中、呉服のまり屋さん(おかあさん)の愉しいお話に心がホッと緩み、美味しいお弁当にお腹が緩み^^

お客さまとの会話に顔が緩み、とても勉強になりました。

そして別れ際に、頑張ってね!!のお言葉。
涙がホロリとする温かい、本当に温かいメッセージをいただき私自身の励みになり糧になりました。

大変貴重な機会をくださった呉服のまり屋さん
本当に、本当に、
ありがとうございましたm(_ _)m

ご来店くださったお客様、本当に感謝申し上げますm(_ _)m

心からの感謝を込めて✩




Posted by non-kota flor  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご一緒させて頂きありがとうございました♪
なれない所で、ご遠方から通い
さぞお疲れだった事でしょう・・・
全て下学上学 (かがく じょうたつ)
いつも良い事さがしの日々と思えば
全て良し です(笑)
毎日が学び日で、いろんな方との会話
有り難い事でしたね♪
私のお弁当食べて下さったので、今頃
催眠術が効く頃・・・! さぁ!
まりの会一員です(笑)
みんないい人ばかりだったでしょ
楽しく過ごせますように祈っています♪
お仕事お励み下さいね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年09月20日 12:37
呉服のまり屋さん♡

いつもありがとうございます。
今回このような機会をいただけたこと、心より感謝申し上げますm(_ _)m
華やかな世界から、現実の世界へ舞い戻り(笑)
台風の影響で雷ゴロゴロ〜と、雷の向こうから何かが聞こえてきました^ ^
そろそろお弁当が染み渡ってきたのでしょうね♪
邁進いたします
心からの感謝を込めて☆
Posted by non-kota flornon-kota flor at 2016年09月20日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心より感謝御礼申しあげます✩
    コメント(2)